08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ディナーロール

2017/04/27

今日からまた新年度のパン教室が始まりました。

今年は    『パン職人


やきあがり


なんと4年目です。

こんなに長く続けさせていただけるなんて…。

皆様ありがとう。


今日は某大型スーパーのディナーロールを取材してちょっとだけ研究して作りました。

ほんのり甘い香りのパン。

パン教室でぃなー

今回は手こねに挑戦。教室でて捏ねはハードルが高かったのだけれど…。

何とか頑張りました。

たまごとかずが足りなくてコンビニまでは走ってもらったりもして

ハプニングもあったけれど…今年度1回目も無事終わりました。

てごねみ>   てごねおお

助手も頑張ってた。かんじてごね


楽しくカメラ目線2はん


和気あいあい1はん


試食が一番楽しいかも
ディナー試食

なかなかいい写真が撮れたなあ


ぷくぷくディナーロール



今年もまたよろしくお願いいます。


またたくさんの方との出会いを楽しみにしています。
23:11 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示