06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ピタパン

2016/06/25
                   ぴたぱんちらし




恒例パン教室でした。


ぴたぱんぴたぱん


今回はピタパン。

難しくはないんだけど、膨らまないこともあったりするので
ちょっとだけ ビビって たんです。

ふたを開けると…。

初めての方も半分くらい。いつもより多い

大丈夫かな?

と思って始めましたが・・・・。

2次発酵もないのでバタバタと進行して。

ふくらみました!! ぷっくりぴたぱん


こんな感じで…。ふくらむぴたぱん



いつもいらして下さる方々・・・・。3ぱん


初めての方もいらして。2はん


熟練の方も・・・・。1はん


黙々と…作業してピタパン教室



みんな一生懸命で…。

カメラ目線は私だけ??? カメラ目線


結構うまくいったのですよ。

のばすときはさらっと。そしてガス抜き麺棒は使わないでくださいね。

生徒さんの作品です。P1120056.jpg



紅茶を入れておいしいランチになりました。


今回はスリーショットです3shotto.jpg
23:29 パン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ピタパン美味しかったよ、スリーショット良い感じ。

管理者のみに表示