05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あさイチ   ~キヌア~

2017/06/26
きょうは、取材を受けていた  あさイチ  のオンエア日でした。

キヌアサラダ


きぬあとぱん


使ったことのない食材で・・・・。

レシピもみないで・・・・。

料理…。

そして  前頭葉を活性化させる  という。

感情老化を防ぐという…コンセプト。


      キヌア


やらせではなく…。本当に初めて・・・・。

お買い物からです。

掃除すみ そうじすみ

あっその前に家をピカピカにして…。お待ちしておりました。

キヌアを炊いてみて・・・・・キヌアたきあがり

   キヌアパン  キヌアパン

  こんな風にキヌア撮ってました。きぬあたきあがり

キヌア取材


こんな風だったり。


キヌアアップ  かめら


こんなことも…。

それにしても3人で中で、旦那をカットされたのは・・・・・うちだけでした

別日に実験にも出かけたのですが…。それもカットだったね。

我が家のロケは5時間。流れたのは3分くらい???

そんなもんでしたが・・・・。楽しかったので良しとします。

パン教室で、キヌアパンやっちゃおうかなあ?

23:44 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »