04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いちご

2017/05/31
台北の余韻が冷めやらず・・・・。

ですがまいにちが矢のごとく過ぎていき。

バタバタと過ごしております。

野球は交流戦。

テニスは全仏オープン。錦織圭も何とか1回戦を突破しましたがなんとも手首が心配だあ。

そして稀勢の里はけがが完治していないのか休場。

ついこの前浅田真央ちゃんが引退してさびしいな…なんて思っていたら
今度は宮里藍ちゃんまで引退とは・・・・・。

さびしい限りです。

スポーツ好きはどんなスポーツもみるのです

さてさて今日はいちごのタルト。もういちごも今年は終わりかけで最後かな?


          いちごタルトホール


バナナシフォンも添えてお客様にお出ししました。

5時間しゃべり倒して、お茶しながら・・・。楽しかったな。ありがとう。


         いちごたると
                   
                         いちごタルト上


今年はこのタルト20台は作ったと思います。

いちごの季節はケーキつくりをわくわくさせますね。
20:30 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »