09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

水戸黄門漫遊マラソン

2016/10/31
(#^.^#) 完走

フルマラソンを始めて走りました。

第一回 水戸黄門漫遊マラソン


ゲストは  増田明美さん
       谷口浩美さん
       尾崎好美さん   豪華でしたよ。


前日水戸に入りIMG_6799.jpg


はやめに夕食…。

ホテルではゆっくり、日本シリーズを観て










翌朝は・・・

ホテルからそのままスタート地点。

初めてのところを走るのでちょっとわくわく。初めてのフルマラソンでちょっとドキドキ。

ゆっくりゆっくりと思い。1キロ6分ちょっとで。そうすると息は上がらないので・・・・。

5時間のペースメーカーの方をちょっと抜いて。走っていました。

25キロすぎた時から脚が重くなり・・・・

でも何とか30キロにたどり着き。

給食(おまんじゅう、バナナ、チョコレート、どらやき)何でもいただきました。

家の庭先で個人的にブースを出してくださっているおうちの方にも飲み物をいただきました。

会社の前を通ると、その会社ごとに独特の応援をしてくださり。

少年野球チームの団体だったり。

おばあちゃんおじいちゃんの団体だったり。

温かい応援 があって楽しく42.195キロ完走できました。

気温も低めで風もなくコンディションはまあまあだったのだと思います。

それにしても楽しかった。

最後ゴール前に恐怖の坂があったけど・・・・。それさえなければ本当によかったな。

千波湖1周は意外と長かったのだけれど景色がよかったので乗り切れました。


でもね、今日はひどい筋肉痛で・・・・

ヘロヘロです。

でもでも是非また来年も走りたいな。いけるかなあ?


ゴール直後の疲れた私完走後

完走のご褒美に印籠頂きました。印籠めだる


第一回の水戸黄門漫遊マラソン。楽しかったです。

元々今年の東京マラソンで水戸の方が勧誘していたのがきっかけでエントリーしたんですよ。
ホントによかったわあ。


ハーフと違って脚に来るわあ。

タイムはラップタイム

ほぼ6分ちょっとで最後まで来れました。意外と何とかなるんだなあ~と実感してます。

ではでは今日はロボットのようにしか歩けません。

次回はもうちょっと鍛えてから出ることにします。


おやすみなさい
23:35 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »