08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

キャノン砲

2016/09/30

東京ドームへ行ってきました。toukyouドーム

キャノン砲の事故でちょっと話題になっちゃいましたけど

2日目はキャノン砲はなく…。

堪能してきました。

ファンクラブイベントで一人だったので・・・・はじけました


    まさはるさま      ぶロスチケット

アリーナではなかったのだけれど・・・・。

なんと一番前のスタンド席で、視界全開

ホント見晴らしよく、特設ステージでは目の前雅治様が来てくれました。

そんな感じで、まあ。ストレス解消になったことなったこと・・・・

ライブはやめられないな。


そして・・・・・


ついでですが、ブルーベリーのケーキ。
今回は台は固めのスポンジで作りました~。


ブルーベリーとるて


スポンジ⇒カスタード⇒ブルーベリーブルーベリートルテ



秋はいろいろおいしいものが続出です。

また創作意欲がわいてきました~。

行事も目白押しなのだけれど・・・・
たくさん作っていきたいと…画策中です。


レシピブログ、ファインデッシュに参加しています。ぼちっとしてくださるとうれしいです。 


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン


最近はコッタさん↓で材料調達しています
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta










07:51 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »