02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

さくらあんぱん

2016/03/31
今日は今年度最後のパン教室。

その名前は 「ホームベーカリー


さくらあんパン
を作りました。 やきあがり


今日は今年度最後の  お教室で。

出血大サービス  ちょっと多めの試食と。

強力粉は  「はるゆたか」

卵黄もいれてちょっと贅沢なアンパンを作りました。


  20さくらあん  2さくらあん


あんは30gずつに分けて 作業組

生地も45g。

綿密な計算で皆様にご試食も楽しんでもらいました。


焼きあがってこれから試食・・・ししょくちゅう 1グループ


今回も男性部員さん。かっぷる


いつもご参加ありがとうございます。

どんどんうまくなられます


そしていつもの私の助手。同級生コンビ 20

同級生とこうしてこんなことできることに感謝です。友達っていいなっていつも思います。ありがとう。

はやいもので丸二年。お世話になっております。

そしてそして。

来年度も継続して「パン教室」やらせていただきます。

またよろしくお願いします


次回は べーぐる ですよん。

                       三個ベーグル
>>続きを読む・・・
21:36 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »