12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

まるいぱん

2016/01/25
今週はマラソン大会のない週末でした。

そしてこんなパン焼いてみました。えんすいぱん


えんすいれーずん



そしてちょっと前ですが・・・・

炊飯器買いました。

もうそろそろ炊飯器…卒業して鍋で炊こうかな?

土鍋もいいな?

などと迷いに迷って・・・3炊飯器


これ買いました。

正面から見たら   すいはんき2P1100945


この四角いのが気に入って・・・・・。

すっきりしてるし・・・・。

それにしても炊飯器って・・・・・値段も形もあまりにも種類が多くて買うのに一苦労でした~。

1万円以下から10万円以上。


真ん中くらいのをよりお得に買おうと思うと・・・

かなりの労力で・・・(調べたのは家人ですが…)

結局買った時より1万円なぜか今値上がりしていて

うれしくおもっていす。ラッキーかな


おいしくいただいております




>>続きを読む・・・
18:25 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »