10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

負傷

2015/11/28
負傷しました。

バドミントンで……。

遠くのシャトルを走って取りに行って、足が引っ掛かり…。

右ひじから落ちて強打

目から火が出て

肩に激痛

そのあとから手が上がらなくなり

「なんかこれはどっか壊れちゃったな!」

っと思って超ブルー


肘は蒼くなってきたけれど痛いのは肩当たり・・・・。

腕が後ろにも行かないし、上にもあげられない。

しばらくバドミントンできないかな。

と思ってとりあえず。

整形外科へ。

手を抑えられ、こっちに力を入れろとかあっちに力を入れろとか……。

先生 「大きなけがではなさそうだな・・・。」


といわれ、レントゲン

2枚撮りましたが

先生 「どこも傷ついてないですね。一週間たっても痛みが残っていたのならまた来てください。」


こんなに痛いのに。とアピールしてるのに。

うれしいような。ほっとしたような。でもちょっとがっかりっていうか・・・・。


とりあえずそのまま、痛み止めのジェルだけもらって帰ってきました。

まだ痛いです。

来週の練習は休みかな?

ジョギングだけにしておこうかと思っています。

そして帰ってきたら冷蔵庫から小鉢が足の甲に落ちてきて・・・・

地味に痛い

かなり痛い。

そして肩も痛い。

踏んだり蹴ったり。

おとなしくしておくことにします。




>>続きを読む・・・
21:52 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »