05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

メープルパンと・・・・・クリームパンと・・・・りもこん

2015/06/26

メープルパン



メープルパン


クリームパン




メープルパンは朝用。

クリームパンは昨日の練習会に持ってったもの。

いつもおやつを持っていくんだけど・・・・

「ぱんでもいいよ!」



と天の声が・・・・・


これって    「パンが いい!」 


てことなのかな?と思ってアツアツで持って行ってみました。


練習の前に食べてたけど・・・・



ところで・・・・・家人が・・・・・



突然!



「みんなに報告がある。」



じゃーん


これです・・・・・・・・・・・・・りもこん


庭の木の剪定をしていたら・・・・・・・

もっこうバラに巧みにひっかかっていたと・・・・・・・・


半年以上前になくなっていた・・・・・


果たして・・・・・。

雪にも雨にも負けず風にも負けず落ちずに縦に・・・・。


そして。

よごれてもいなくて、電池もさびてなくて


まるで小野田さんか横井さん?????。


見事復活してます。


つなぎには安いのを買っておいてよかったな。。。


こんな風に生きていけtら素晴らしいかも・・・・・


それほど大げさなことじゃないとは思うけど……。



ちょっとご報告でした









08:49 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »