12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

リモコン

2015/01/28
昨日はバドミントンの練習ですが・・・・

なかなかハードでした。

筋肉痛です。

3時間の練習は結構長いです。しかもコーチがお見えになっていたりすると…。

ハーフマラソンも2時間で終わるのにな。

とか途中で思ってしまいました


それはそうと・・・・テレビのリモコンがなくなっています。

2週間くらい見つからない

あんな大きくて重いものがなくなるはずはないと思うんだけど・・。

見つからない。

「見つけた人は1000円

とかって、懸賞金出してみたけど・・・

2週間以上たちます。

結局安いリモコン買いましたが・・・・

DVD一体型なのでそれも操作できるリモコンは4000円と言われたので

ちょっとケチってテレビだけの2000円足らずのものにしました。

しかしそのうち出てくるはずと思っているけど・・・・ないんですよ~

布団を干すときに外に落としたとか?いろいろ可能性を考えて・・・・探しまくりましたが・・

もうあきらめかけてます。

誰か探しに来てくださいな



久しぶりにクルミと無花果のカンパーニュ。ずっしり重い感じです。


          クルミと無花果のカンパーニュ


          無花果とクルミカンパーニュ



それにしてもリモコンはどこに・・・・????。



レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓



 








簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン


最近はコッタさん↓で材料調達しています


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






08:27 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »