11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ひつじだよ!全員集合   by  サザン

2014/12/30
サザンのライブに参戦してきました。

ファンクラブに入っているのですが・・・・

それでもなかなか当たらないチケット・・・・・奇跡的に当たり・・・・

行ってきました
よこあり2  よこあり



当たった時も信じられず・・・


そして前日からわくわくしてインフルエンザにかからないようにお祈りして。

(かかっても行ったかも・・・)


グッズを買うためにまず12時過ぎに並び・・・・・タオルゲット。

羊タオル


すぐに列が進みすんなり買うことができましたよ~。


ひつじだよ全員集合


そしてランチをして、さらにプリクラ

プリクラなんて昨今したことがないからあたふたしてしまいました。


でもサザン限定バージョンとかいう言葉に踊らされ・・・・さらに空いていたので・・・・

恥ずかしかったけどやってきた。

でもね、ファンの年齢層もそれなりなので・・・・・違和感は払拭されました~。


さてさて。席は当日にならないとわからないというミステリーなわけで・・・・。

アリーナ席。 ステージ横で観戦しました。

双眼鏡はいらない席でしたチケット2


ただ双眼鏡でVIP席探したら安倍総理夫妻がいらっしゃったようです。

なんか総理に親近感

それにしても桑田さん、元気になってよかった。

素晴らしいライブ。

ちょっと幸せまだ引きずってます。


腕時計式のライト。家人は仙台の時同様に始まる前に壊していました。

仙台のライブの時は全員にもらえたのだけれど、今回は回収でした。

まったくね~。


次のライブが待ちきれない。年末のいい行事になりました。

それにしてもライブの3時間はあっという間だな

しごとと違って…眠くならないしね。

次のライブを楽しみにおせち料理とお掃除頑張ります

21:54 ケーキ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »