08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ラブレター  柿のタルト

2014/09/27
ラブレター  をもらいました。

らぶれたー


とにかくが好きだというのです。

そして生クリームはあまり好きじゃなくて、そして、スポンジよりタルトが好きと・・・・。

そして少年野球をやっている私好み少年


これは張り切らないわけがありません。

2日前から野球のクッキー作って・・・・
野球クッキー


2号は  「へんじゃねぇ??」

と突っ込みを入れたけれど・・・・

「これで良し」 
 と私なりに決めて・・・・。

柿をふんだんに使ったフルーツタルトつくりました~。


柿のタルト2


柿のたると。

タルト生地を焼いたとにさらnアーモンド生地を流して焼いて。

たるとだい

かきしきつめ


なかにも柿を忍ばせて・・・・。

カスタードたっぷり。

カスタードタルト

ドーム型にかすたーど。


そして柿は一瞬シロップにつけて、あとはいろいろとフルーツを飾りました~。野球タルト


気に入ってくれたらいいんだけど…





レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 








簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta









18:50 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »