07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バゲット

2014/08/25
bagetto5.jpg
きょうは・・。

バゲット  を焼いてみた。

一番難しいな。これが・・・。


ばげっと4P1030527


なんか、いまいち・・。

バゲット


もうちょっと気泡がほしいな。パリパリ感は結構それらしくなったのだけれど・・・・。

まだまだ修行が必要だあ~。

さてさて、1号から「SEKAI NO OWARI」

のアルバムを誕生プレゼントにももらいました。

これがね、結構いいのです。

しゅんのぷれぜんと

若者の間では  「セカオワ」ともいうらしいんだけど・・・。


  「この歌いいね!」

って、私が言ったのを覚えていたらしい。

もうちょっと聴きこんでみたいと思います。  ありがとう。

そうのぷれぜんと

 
こちらは、2号からもらったプレゼント。

街歩いていて    「これほしいな!」  

そしたら2ごうくん    「いいよ!バイト始めてお金持ちだから…」 


さてさて、いつお母さんは後回しになるのかしらん?
毎年、今年が最後と思うことにします


そして。家人からは  まだまだ 何もありません


レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 








簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta













22:34 パン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »