05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第2回 パン教室  バターロール&レーズン

2014/06/26
パン教室出来上がり。


やきたてばたーろーる



れーずん&バターロール ちらし へんしゅう






きょうは、第2回バターロール&レーズンパン

@横浜の南の方・・・「上中里地区センター」


ようするに地元です。


今回も「もうしこみがなかったらどうしよう???

さくらにチームの友達を呼ぶかな?などと考えていたのだけれど・・・・

無事満員御礼をいただきました。

前回はチョコチップパン。

2回目だったので緊張もなく、(前回もなかったかも・・・)

楽しく開催することができました。


バターロール へんしゅう  しどうちゅう



風景はこんな感じ・・・・。

4つのガスオーブンがあり、パン捏ね機も完備。
素晴らしい地区センターです。

なんといっても副館長は 
かんじ
40年前からお友達だもん。

頼りになるなあ。



いつもありがとう。一緒に写真を撮るの忘れちゃいました

次回は「夏休み親子パン教室」

ふるってご参加くださいな。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta













>>続きを読む・・・
17:32 パン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »