04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バドミントン男子優勝。

2014/05/27



なでしこがアジアカップ優勝しましたね。

彼女たちはすごいな。粘りもあるし、見ている私たちを裏切らない。

メンタルが強いんだな。

我が家はいつも通りテレビの前にくぎ付けで観ていましたが・・・・

その裏でバドミントン男子がこれまた優勝。

これもすごい快挙なんですよね。

丁度なでしこの優勝が決まったころ決勝戦が行われていたみたいだけど…。

放映されてなかった・・・・残念

生で観たかったなあ~。

卓球も最近テレビで放映されているんだから、バドミントンもやりましょうね。テレビ局さん

よろしくお願いします。

さてさて・・・。

フランスパン修行しています。

とにかくきれいなくーぷが開くように、頑張る

1フランスパン修行


フランスパン 気泡


だんだん クープ  もきれになってきたような…。

気泡も大きくなってきたような。

でもまだまだだな。

そしてかぞくはフレンチトーストばかり食べさせられているわけです





レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



10:41 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »