03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぽぴーしーどぱうんど

2014/04/29
今日は久しぶりの練習

台北行ったり、料理教室行ったり。

大忙しで3週間ぶり。

しかも4時間。コーチ二人。

大変だった。ジョギングのほうがずっと楽ちん。

それでも、


チームのひとたちに忘れ去られてしまったらさびしすぎるな

とおもい行ってきました。



そして今日は「昭和の日」休日のアッシー君

アッシーっていう言葉・・・死語かな?

送迎頼みました。


でもね、ついたら誰もいないのですよ…。

やっぱり間違えたのかな?急に場所変更かな?

などと焦った焦った


でもメールで確認して…。

「もうすぐつくよ~」というやさしいお言葉


大丈夫だった。

ちょっと早く着いただけ。

それにしても…。

4時間のバドミントンでへとへとです。

右のおしりの筋肉がすでに痛いです。

右のお尻が痛い…。これはかなり頑張った証拠?なんて自分で思ったりして。

そして、今日は差し入れにパウンドを用意していたんだけど。


朝早かったので忘れちゃいました。玄関に置きっぱなし…

チームのみなさんごめんなさい



ポピーシードとクリームチーズ゙のパウンド…。



スタバメニューのまねです

ポピーシードのプチプチがおいしい



おやつおやつ


ポピーシード 2ポピーシード




ラテが結構おいしくできた…。ラテDSC00342 (1)





レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta













23:47 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »