12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

りんごケーキ。

2014/01/30
朝、お弁当を作り洗濯して、

家人と1号を送り出し、


12キロのランニング




「今日は3時から雨が降ります、あまり大雨にはならないでしょう!」

って天気予報で行っていたから・・・・。


洗濯ものを出したまま、美容室へ。



そしたら・・・・・・・・





大雨じゃないですかあ


とりあえず、洗いなおして


乾燥機


ちょっと損した気分です。



3時からっていうのを信じていたのにな

まあ,降るっていうんだから軒下に入れていけばよかったけど…。

なかったことにして乾燥機で乾かしました。


今日はこれです。










りんごのパウンドホール


りんごのぱうんど


りんごのかぷケーキ


やっぱり2号の好きなものにしました

りんごのケーキ

クランブルがポイント



あと少しでまた台北に戻るって・・・




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています












20:53 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »