11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

あといちにち

2013/12/30
明日で今年が終わるというのに…。



年賀状を作っている我が家。



昨日から作り始めたのですが…インクがなくなり

今日急いで買ってきて・・・・

なんて慌ただしいのでしょう?

(加藤みどりさん風の声で読んでください)



毎年恒例ですが・・・・

今年は家人が『あまちゃん祭り』みながら作っていました。

(長時間にわたり、買い物に出ている時間以外はあまちゃんづけ・・・)

私は必死におせちらしきものを作り・・・。


黒豆 だてまき




大掃除は家族そろって手分けして…。今年は一人足りないのだけれど・・・。

カーテンはすべて洗い終わったけれど…。掃除が…

バタバタです

あしたは表面だけでもいえのなかをきれいにしなくちゃ・・・・





今年を振り返ると…。

久しぶりに家族旅行したり。



職場が3か所変わったり、

2号が留学に出かけたり。

飛行機には珍しく4回乗りました。

本はあまり読めなかったな。


などと反省もいろいろあるけれど…。

年末もまだケーキ作ったりして。

今年最後はシフォンでした。

明日は多分ケーキは作れないかな


しおまめあんぱん もみじ


コーヒーシフォン




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています


22:17 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »