10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

かまくら

2013/11/30
今日は一人で鎌倉ハイキング

朝からパンもケーキも作らないと決心して行ってきた

途中で道を間違えちゃったりもしたのだけれど・・・・。

何とかいってきました。


でもね、周りにだれもいなくて山道でここで転んで意識がなくなっても
誰も助けてくれないかな?

なんてちょっと不安になったけど、鎌倉に近づくにつれ人も増えてきて
ほっとした気持ちになりました。

我が家からハイキングコースの入り口まで5キロくらい。

はいきんぐはじまり

そこまでもう1時間くらいかかってしまい・・。

合計3時間はたっぷり歩いたかな。

ご褒美は


2富士山

レンズに汚れが…


もみじ


そしてお気に入りの鎌倉御成町のスタバで


http://www.starbucks.co.jp/store/concept/kamakura/

sutaba.jpg


ソファーの一人席でコーヒーを2杯飲んでゆっくり自分の時間を過ごしてコーヒー



帰ってきました。

15キロくらい歩いたと思う。3時間余り。

走るほうが楽だなって・・・思ってしまった。

でも、また行きたい





レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

















00:22 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »