07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぐるぐるぱん

2013/08/29
足の親指の爪がはがれてきた。
おやゆびの付け根あたりから・・・・

痛くはないんだけど…。

2号に聞いたら・・「そういうことあるある。」

でも びろーん てはがれてるんですよ~。

私は初めてだし。

2号「お父さんに聞いたほうがいいよ、爪はがれる専門家だから!」


だって。

そういえば、フルマラソンはしるといつもはがれていたかもしれないな。



靴が小さいのかも…。

かもじゃなくて、小さいんだな。

早く24.5のバドミントンシューズ買わなくっちゃ

今まで小さめずっとはいていたから・・・・。

体の中で足だけ大きいんだよね。

・・・・・・・・、

でもこのはがれかけた爪ははがしちゃっていいのかどうか?

はがしたら痛いのかな?どうしよう


今日はかわいいパン作りました。


ぐるぐる横から


きりくち2


切り口横から





けっこうくっきり模様ができました。

誰も何も感想言わないで出かけて行ったけどね~


嬉しいのは私だけ







レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



22:00 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »