06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

私の休日。

2013/07/31
朝仕事より早く出発して9時から、3時間練習


ダッシュで帰って走る人午後からランチ

たかのさんどういっち たかのぱふぇ

 フォト フォトタカノでフルーツパフェ付のランチ。飲み物もついて、1680円。

なかなかお得。そしてパフェがおいしかった。

マンゴーパフェも食べたかったのだけれど・・1780円だったので
こちらにしました。

そして驚いたのは・・。夏休みでそれらを食べに来る子供たちが

多いこと多いこと…。

贅沢なお子様たちだわあ

私の子供のころ外食といえばデパートの上だったのにね。


最近の子供は「タカノフルーツパーラー」でおやつをたべちゃうんだ~

と嫉妬心・・・・

時代かあ。

いやただお金持ちの子だったのねきっと。

などと思ったのでした。

久しぶりに会ったお友達…。




何でも聞いてくれて、昨日誘ったのに飛んできてくれて
とってもやさしい

お土産もいただいて・・・・。ほんと気の利くお友達です。

ありがとう。

友達がいるって幸せだな。



そしてそして、今日は帰っても誰一人として夕食を食べない日。

一人でゴーやちゃんプル作って食べました。

ゴーやちゃんプル


家族みんな嫌いだっていうのです



だから一人で食べちゃいました。



たまにはそんな日もゆっくりできて…。よかった。

帰ってからシフォンも焼けたし。

米粉シフォン


そして、ほろ酔い家人がケーキ買って帰ってきました。


バズサーチ。

なんだろう今日は…。



ちょっとだけ食べて寝ます~




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



最近はコッタさん↓で材料調達しています

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



00:07 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »