04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

歌う家族

2013/05/28
なんかね、最近歌が我が家ではやっています。

誰かの発言・・について

必ずメロディーをつけて誰かがコメントをする。

とってもうるさいし、面白くない。

我が家もはやりすたれが早いのですぐに消えると思うのですが・・・・。

笑ってあげることができません。

その歌にまた誰かが反応すると…。

家人は昭和の歌で対抗してます。

松田聖子、ピンクレディー、柏原芳恵、榊原郁恵、斉藤由貴

などで

1号と2号はAKBを中心に♪

ああああああああああああああああああああうるさい。



私はユーミンでいきますけどね~。


いつまで続くんだろう



今日は抹茶マフィンを練習に持っていこうと思いましたが…。

皆で歓迎会だったのでやめました




抹茶マフィン
抹茶マーブルマフィン










また今度もっていくね~。




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン


23:44 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »