01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

抹茶メロンパン

2013/02/28
宅急便のお兄さんが来ました。




なんか怪訝な顔をして・・・・。

みるとアマゾンで買い物したらしい。

1号か家人か?


お兄さん「すみません、こちらの住所であっていますか?」


わたし「はい、うちです。ありがとうございます。」




お兄さん「あてなが・・・・」


よく見るとローマ字のあて名。なんとアドレス・・・・!!!!




自分あての荷物。宛名はアドレス・・・・。





あああああああ”~恥ずかしい



わたし「ありがとうございました。間違いなくわがやのです。ありがとうございました。」



宛名を名前にしないでアドレスのままで買い物したんですよね。



恥ずかしかったのは私。損した気分。



帰ってきて家人に詰め寄ると「おかしいなあ???」

おかしいのは「あなた」です。



抹茶メロンあっぷ



抹茶メロンパン


きれいにできた






レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

























21:32 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »