11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

帝国ホテル

2012/12/29
昨日は…。

帝国ホテルのランチバイキングで仕事納めでした。

前回、食べ方を失敗したので今回はメインから食べて、極力炭水化物を避けて
上手に網羅してみました。


それにしても食べすぎで


2012-12-28-11-37-34_photo.jpg 2012-12-28-1 3


2012-12-28-12-15-31_5.jpg 2012-12-28-12-29-16_6.jpg



2012-12-28-12-31-19_7.jpg 2012-12-28-11-57-14_4.jpg



2012-12-28-12-48-06_8.jpg


2012-12-28-12-44-14_9.jpg 2012-12-28-12-48-3311.jpg
  
  
  


  



  


帰ってから走ろうと思ったのに…。雨が降ってきてしまって・・。

というわけで今日はがんばって早起き。

OKに買い出し・・。

スーパーで15000円も使ってしまいました。

お昼過ぎには帰って、キッチンの片づけ。 まだまだです、


片づけているんだか散らかしてるんだか…。

またまた物を捨てました

捨てるのは気持ちいい。きれいになったらまたお菓子を作ります。



今日は友達へのプレゼントメープルパンだけです。


me-uru.jpg


宅急便で送りま~す。


冷蔵にしなくても、天然冷蔵便で・・・北海道まで



レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン








18:11 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »