10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ガトーオショコラ

2012/11/29
今朝は満員電車




少し早めに会社に行かなければならなかったので早い電車に乗りました。

ものすごい混みようで・・・

足のついている場所と体が違う方向へ。



そしてバッグも宙に浮いた状態でした。


顔はつぶれちゃってるし…。



みんな頑張って会社に行ってるんだな。

とふと思ったりしました。














そして…。

私はというと、このたびまた就活しなきゃならないようで・・・

何とも自分のせいではないとはいえ、疲れてきました。



また少し休んでパン屋でも始めようかと…。

とは冗談ですが…

今週はいろいろと作りました。





今週はバースデーケーキの注文もありました。



今回はチョコレート系ということで


濃厚「ガトーオショコラ」


作りました。これは1号の大好物です。


がとーおしょこら


うちのがとーおショコラ










頼まれ物を作るのは、結構楽しいです

エスプレッソにあうケーキです




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン


23:31 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »