08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カボチャマフィン

2012/09/30
今日は布団を夏掛けから冬用にを変えようと思って・・・
朝から大忙し。

家人に手伝ってもらいましたが

布団カバーをかけるときに

   とか

「むいてない」  とか

「部屋が暑い」  とか



うるさいうるさい




「私はひとりでやってることもあるって

言ったら急に黙って手伝い始めた。


そうでしょうそうでしょ。



大変なんだから・・。



と思って朝のうちの終わりました。




そして。

台風が来るからと思って、3時過ぎから走り始めましたが
ちょっと遅かった。

途中で大雨。

びしょ濡れ。

汗と雨で、ひどい姿で走りました



12キロくらいは知りたかったのだけれど・・・・・

今日は4キロで折り返しました

見通しが甘かったです。

今日は

かぼちゃマフィン

かぼちゃマフィン


まふぃんず



レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン











21:48 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »