05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あさごはん

2012/06/28
ランチはとても上品すぎて、足りなかったのだけれど…。

あさはこれ。

ベーグル朝ごはん



時間がないのでぱぱっと食べて出かけます。


よそのお宅はどんなだろう?


① 今朝はおにぎり4個作って、

② 明日の差し入れの下ごしらえして、

③ 洗濯して・・・・


④ 会社へ。


⑤ 午後から大手町まで研修に行って

⑥ 実はここで友達にバッタリ

  研修は全く面白くないのだけれど

   あえてうれしかった。偶然ってすごいな。


⑦ そして家に着いたら7時。


⑧ バドミントンに行って帰ってきたら9時15分でした。


⑨ そして明日の試合の差し入れを仕上げ、

⑩ 夕飯をみんなに食べさせて

⑪ 洗濯して…。


自分でも今日はとってもハードだったなと思います。

こんな生活続くんだろうか?




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン





00:00 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »