02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

シフォンなど…

2012/03/28
家にスヌーピーのフォーク



があります。

我が家の1号と2号が使った懐かしの・・・・。

ではなくて


家人のフォーク






女子がお弁当に持っていくような…。




実はこれ家人の「元かの」からもらったものらしい



2号「これどうしたの?」



私 「お父さんが元カノからもらったフォーク! 」

2号「そんなのあるわけないでしょ、30年前のが…」




家人「鎖骨を折った時に箸が使えなくてもらったんだよ。」




2号「えっほんとなんだ



私「ふつう捨てるよね~。」


2号「そういうのとっておくもんなんだ。」



1号「俺だったら結婚する前に捨てるけどね。」



私「未練があるんじゃない?」



家人「フォークとして使えるでしょ~」



2号「不思議だ。そういうの子供にも言うんだ



という会話を先日しました。



男の人のほうがロマンチストっていうけれど…。



私は捨てますけどね。


今思うと何かとっておけばよかったかと…。



みなさんどうですかあ?






これだけ2 チョコパウンド  シフォン


いぎりす





今日は友達にあったので・・・・昨日の夜仕事から帰って


米粉シフォン

イギリスパン、



ちょこぱうんど



3種類マッハで作りました。

簡単なものばかりですが…。


 



最近忙しくて…。


ちょっと作るのも最低限で・・・



ストレスたまっていたのでなかなかどうして、頑張りました









レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン










18:10 ケーキ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »