01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

ロールケーき

2012/02/28
新しい仕事を初めてはや3週間。


少々疲れ気味ですが…。



通勤にも慣れたし


仕事はまだまだ覚えることがたくさんあるけれど




今までと同じ職種なのでなんとなく流れだけはつかめてきました。



だけど・・・・、



 物忘れ  が多い今日この頃




メモ メモ メモ メモ



なんでもメモ



しないと忘れちゃうので大変です。


とりあえず2か月試用期間だけれど・・・・




クビにならないといいな




ちょっと遠くなったけれど、電車は座れるので


読書時間

の確保になりました。


とりあえず3月も頑張って働きます








立派なイチゴが手に入ったので、


ろーるけーき





いちごろーる2




イチゴロール1


きれいに巻けました


しばらく日記をアップしていなかったので


『元気でしたかあ?』


なんていわれて

『はい元気ですよ。』

って答えました。

心配してくださった方がいたら…


大丈夫です。



ありがとう







レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン







18:46 ケーキ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »