12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スヌーピー型

2012/01/31
久しぶりに・・・・。

面接に行ってきました。


ハローワークに通い続ける日々ですが、

そろそろ就職活動も始めようかと・・・・。

街を歩くのも寒かったです。


とにかく冷蔵庫の中にいるみたいですね。

ぬくぬくと4か月ゆっくり(でもないか?)家で過ごしていたから

社会復帰にはちょっと寒すぎます

採用されるかどうか?まだわからないけれどね。

だめだったらまた探すとしましょう


雑誌についていたスヌーピーのシリコン型。

フィナンシェを作ってみました。



snoopy2.jpg


チョコとかのほうがきれいにスヌーピーがくっきりわかるかもしれないですね。

でもね、この型がついて雑誌の値段があまり変わらないっていうことは…
赤字なのかしら?

お得感あるのでこの型のために買ったのだけれど、それが目的で
ふろく雑誌が増えているのでしょうね。


しばらくこの型で楽しめそうです。



レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン















15:37 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »