11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年もお世話になりました。

2011/12/31
今年もいろいろお世話になりました。

地震もあったし、リストラもあった。

悲しい気持ちになったこともあったけれど、たくさんの方に
助けられました。

ありがとうございます

リストラにあったおかげで見えてきたことあったし

いつもできないことがたくさんできました。

大掃除もそうだし、旅行もしたな。

ジョギングもたくさんできたし、友達にも会えた。

まっ悪い事ばかりではなかったと思います。

神様がくれた休息


だと思ってます。 ちょっと大げさですね。

辞めた会社のお友達とは連絡を取りにくくそれだけは残念






さてさて

年末だというのに・・・・。


komekosifonn.jpg



米粉のシフォン



今年これを一番たくさん作ったかな


そして最後の最後まで作っていました。

米粉のほうがしっとりとうまくできるような気がして、

米粉シフォンを作ることにはまりました。



ちーずけーき






ニューヨークチーズケーキタルト



も何回も作りました。
自分が食べたくて作ることも多かったです。


皆様良いお年をお迎えください


来年もまたよろしくお願いします。




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン









16:39 ケーキ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »