10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

鎌倉

2011/11/30
今日は今年最初の忘年会?ツアー


紅葉の鎌倉に行きました。

平日というのに人出が多かったです。
紅葉の季節だからかな?

建長寺


狂い咲き桜



建長寺に咲いていた、狂い咲きの桜です。ピンボケです。


11月だというのにポッカポカ

唐門美女2




 江の唐門。 


円覚寺美女




 

                  

高校時代の友達と一緒です。

時々遊んでいます。


正確に言うと私以外は先輩です。


チョー生意気に対等に遊んでいただいています。

北条 北条3


 

ランチは『北条』っていう名のランチ。

1700円でした。



帰りはちょっと有名な御成町のスターバックスへ。


かまくらすたば





日影茶屋のケーキがここではいただけます。

http://www.starbucks.co.jp/store/concept/kamakura/


今日のツアーはこれで成功だったかな?

また一緒に遊んでくださいね。






レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン








23:32 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »