08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ふくらはぎ

2011/09/28
スポーツの秋到来です。

10月はバドミントンの試合もあるし、ハーフマラソンにも1つエントリーしています。

涼しくなってきたのでだいぶ走りやすくなりました。



そこで気になることが一つ。




『ふくらはぎの形で


早く走れる走り方をしているかどうかわかる。』




という記事が新聞に載っていました。



要するに、機能的に走っている人はふくらはぎが細いそうです


私はというと…。



走り始めてからなんとなくブーツがきつくなったような・・・・



つまりちょっとふくらはぎが太くなったような・・



ということはよくない走り方をしているのかもしれないな。



とちょっと不安になっています。



誰にも走り方を習ったわけではないので、立ち読みして研究しています。


そういえば、Qちゃんも、谷川真理さんもみんなすごく細いけど…。



これ以上足が太くなったら走り方を変えたほうがいいのかな・・・。



さしいれ1




昨日はバドミントンの練習3時間。
そのあと、試合の応援へ。
1日中スポーツ三昧でした。

差し入れの抹茶パウンド

だけどね、



「ティラミスが食べたい。」




って言われちゃいました。



「でもやっぱり、持っていくのが難しそうだから、



焼き菓子でいいよ





だって




ティラミスは、うちに来たときご馳走するからね




レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン


20:38 ケーキ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »