05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

家人の失敗とフロランタン

2011/06/30
家人が、




『失敗した』  



といって帰ってきました。



わたし『どうしたの?』


家人『今日は暑かったよね、さらに俺は暑かった』



わたし『なんで?更年期?それとも、燃える男だから?』


家人『なわけないでしょ…』


わたし『じゃ、なに?』


家人『間違えてヒー○テックのシャツ着て行った


そうそう、あの冬の寒さにとっても暖かくなるシャツです。


売り切れ続出でした。
わたし『そりゃあ暑いよね。ばっかじゃん



家人『俺もそう思う・・・・』



家人『タンスに一緒に入っていたからだ


(わたしのせいか?いやちがう、家人が間抜けなだけだわ


わたし『でもさあ、着た時に普通わかると思う


とりあえず優しい私は、ヒー○テックは片づけてあげました


夏用のサラファ○ンのシャツを着ていても暑かったのに


ヒー○テックとは面白いやつだわ





昨日の夜は、ジョギングをやめたので時間があまり、

またまたフロランタンを作ってしまいました。

オーブン使って、冷房つけて、節電に協力してないです。

ごめんなさい。

ふろらんたん4 - コピー





焼く前。


フロランタン - コピー


焼いた後です。


レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン




 







16:58 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »