03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ベーグル

2011/04/29
映画を観に行きました。

『阪急電車



あまり好きではないという人もいるかもしれませんが・・・・。



私は大好きです。

心温まる映画です。


小説も読んだけれど、どっちも良かった。
5回くらいが出そうになりました。

昨日までの久しぶりの心のダメージ。

やっぱりまだだめかなあ。

涙もろすぎる


帰ってきて、柔道選手権。

みていたら鈴木桂治4年ぶりの優勝。


またが出ました。


鈴木桂治よかった。頑張ってたんだね。と思って。

4年前彼が優勝した次の日に2号の試合があったことを思い出しました。

ゴールデンウイークかけて復活しようと思います。

今朝は



ベーグル


食べました。

ベーグル3




焼きたてはおいしい

自画自賛して・・・楽しんでいます。

ベーグルレシピ

強力粉         360g
薄力粉         140g
砂糖           50g
塩            10g
サラダオイル         大さじ1
小麦はい芽       大さじ1


水           290g
ドライイースト        10g



レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン




 


21:53 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »