11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

高圧洗浄機

2010/12/30
水がジェット噴射して、窓の桟とか、車のタイヤとか、窓など

瞬く間に


きれい
になるって言う噂の

 『高圧洗浄機』 



使っていらっしゃる方はいますか?

我が家では購入を検討中

こんなに押し迫っているというのに、そういう場合ではないとは思うのですが、窓の掃除係の家人が欲しいというので ・・・・。

買ってしまおうかと・・・・。

使うのは主に彼になると思うのですが・・・。

いざ買おうとするとグレードもさまざまで値段もいろいろ。



さあどうしよう



今日買って、明日全部掃除してもらっちゃおうか?


それがいいですよね



今悩んでします。






それはそうと・・・。



年末恒例のドライブ???

201012303.jpg

201012306.jpg



201012302.jpg   201012308.jpg




家の片付けもしてないのに・・・

でも遊び納めに行ってきました。


天気がとってもよくて、空気が澄んでいたので・・・・。

ものすご~く気持ちが良かったです。

温泉の後には、


201012307.jpg


なんてのんきな事言っている場合ではありません。

お菓子を作るのを我慢して、ジョギングも我慢して、
家の片付け、『断捨離』を今日と明日でやろうと思います.


日記を書いている場合ではありません。

焦っています
16:29 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »