09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コーヒー牛乳

2010/10/26
久しぶりにゴルフにいきました。

天気はどうかな?と思っていたけど何とかふらずに、それほど寒くなくて、
良かった。

ゴルフはね…。バドミントンよりもっと下手

まあ楽しければ良いと思って・・・。


ゴルフ場から見た初島201010264.jpg


かすんでいたけど何とか見えます。

そしてお決まりの温泉


201010265.jpg   温泉の後のコーヒー牛乳は美味しいです。

子供のころって、カルピスかコーヒー牛乳

フルーツ牛乳って言うのもあったなあ。

お中元でカルピスが届くと嬉しかったのを覚えています。


それには特別にグレープカルピスオレンジカルピスって言うのもあって。


それはそれは特別な飲み物でした。


少し大きくなってやっとファンタ。

チクロがたくさん入っていたのかな?
(チクロって昭和40年代以降生まれた人は知らないのかなあ?)


今の子供達みたいに100パーセントジュースなんてなかったですものね。


粉のジュースって言うのもあったけど、あれはあんまり美味しくなかったような・・・。


でもジュースなんてあんまり飲まなかった気がします。



なんてコーヒー牛乳ひとつでチョッと思い出に浸りました。


そして今日も終わりました。



明日からがんばろうっと
21:54 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »