07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

よもぎぱん

2010/08/31
昨日は、家人が夕食要らない。

ということで・・・・。

夜は2号が帰ってくるまで自分の時間。

帰りの電車で思いつき

『よもぎパン』が作りたくなって・・・・。


横浜駅で降りてよもぎの粉を購入。



帰ってからぱんこねて、

ジョギングして

こんなにたくさん作ってしまいました

201008312.jpg  201008313.jpg
201008314.jpg
  




昨日の夜11時頃撮った写真


201008316.jpg




よもぎパンその1。あんぱんです。



201008302.jpg




よもぎの食パン甘納豆入りです。

これでかなりのストレス解消できて、ぐっすり眠りました

ジョギングはひっさしぶりだったので今日はチョッと筋肉痛

今日は午後からバドミントンに行ったのですが・・・・。汗とともにストレス排出して~。

ストレス解消成功です。

しばらく専業主婦なので、充電します


レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン




 




18:12 パン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »