05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プラムジャム

2010/06/30
本当に惜しかったですね

みんな悔しそうで、はずしてしまった駒野君を松井大輔が肩を抱いて
慰めて・・・。
松井大輔も泣いていて・・・。



涙が出ました

PKはチョッと運もありますね。仕方ないけど・・・。

みんな個人個人、「あの時入れればよかった。」
とかそれぞれ悔しいだろうな。

でもすがすがしい悔しさなのかもナ。

チームワークのよさがテレビから伝わってきた気がします。




期待されていなかったサッカーワールドカップ
予想以上に楽しませてもらいました。


ありがとう感動しました

しかし・・・。眠すぎて会社にいけるかな?

201006282.jpg
201006283.jpg
201006284.jpg
201006285.jpg
201006286.jpg
201006289.jpg


プラムのジャムを初めて作ってみました。



レシピ

プラム        800g
グラニュー糖     300g
レモン汁       半個分

よく洗って種を取って、2時間くらい煮つめました。


レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン




 

08:03 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »