10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

しょうゆ風味スパゲティ

2009/11/22
先週はとても忙しかったです。

YONEXレディースの試合もあったし、面接も行きました。

試合の結果は最近思わしくなく・・・。ちょっと凹み気味
まあ精進してまた頑張ります

そして実は…。

急に派遣会社から電話。

派遣会社の人 「短期のお仕事しませんか?」

私「そうですね・・・・。」

派遣会社の人「明日10時半に面接に来てください。」

と言われて、次の日10時半に面接に。

派遣先の会社の専務 「明日から来てください。」

ということで、1月末までちょっと働くことになりました。

いろいろ予定があったので、来週の木曜日から・・・。と言うことでまとまりました。

ちょっと遠いし(茅場町)、朝から晩までOLのような生活をすることになります。

久しぶりのフルタイム勤務。1月末まで家族の協力をたのみ、頑張ろうと思います。
期間限定なので何とか乗り切れるかな?と思っています。


そして・・・。

なんとデジカメが壊れました

1号が合宿に持っていったら壊れて戻ってきました

本人 「過失だが・・・」過失にしろ、なんにしろ壊したんだから

私  「まずは謝りなさい」

とちょっと怒りました。

そういうわけで、ケーキの写真はしばらくは携帯でアップすることになります


近々購入予定ですが…。
バタバタしているので、なかなか買えないかなあ


PB130534.jpg






豚肉ときのこのスパゲティしょうゆ風味です。
簡単でおいしい

パスタってえらいです







19:56 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »