09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おつまみ

2009/10/30
PA270268.jpg


夜雨が降ったおかげで今日はとってもいい天気うちの庭から撮ったランドマークです。勿論とってもズームしてます。

と言うわけで今日は軽めにジョギング
1時間くらいかなあ?

でもジョギングって最初の10分くらいが一番きつくてあとはそうでもないって事に気づきました。

1時間くらい走ると、あとはゆっくりだったらもう少しいけるな~といつも思います。

洗濯やらなにやら、考えて帰ってきますが、ゆっくりなら楽しいです。

歌歌いながら走っていますから


昨日の夜はおつまみシリーズ…。でした。

PA270280.jpg   PA290337.jpg



 

里芋の煮物。        なすの素揚げ(しょうがと鰹節をかけて・・・)


 PA290330.jpg   PA290333.jpg



 

北海道特産の佃煮、お友達から頂いたのでビールが進みました

懐かしかったし・・・。



  PA290329.jpg





メインはエビフライでした。写真に撮るとキャベツのせん切りが粗いってことが良くわかりますね

普通の夕飯です。ぺろりとすべてなくなりました。
きれいになくなると気持ちいいです

それが嬉しく手料理できるんだなあとつくづく思います。




よろしければクリックお願いします。



10:44 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »