08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お肌診断

2009/09/29
化粧水を買いました

 店員のお姉さん 「すぐ出来るお肌診断いかがですか

 私 「あまり時間がないんですけど~」

 店員のお姉さん 「すぐ済みますよ~

 私 「じゃあお願いしようかな~

てな感じでお肌診断してもらいました。

おでこと、頬と…。顔の何箇所かピッて当てられて「ハイ」終わりでした。

結果は~

 店員のお姉さん  「40代とは思えないハリと透明度ですね

 私 「そうですかぁ~」(実はとってもいい気分

 店員のお姉さん 「こちらの化粧品のほうがよいかと・・・。?」

(鈴木京香のし様ではなく菅野美穂をすすめられて…どちらかと言うと篠ひろ子のほうがもっと近いのに)

それはちょっとあまりにもずうずうしいので
ためらっていたら。

 店員のお姉さん 「ハリと水分は問題ないんですが…?実は脂質・・・。あぶら分が全くありません。補っていただく必要が…


 私 「つまりかさかさ?っていう事ですかぁ~

 店員のお姉さん 「・・・・・・・?」

と言うわけで新製品の脂分を補うクリームを買って帰った私です


かさかさってことです。のせられました
09:10 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »