06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

友達。

2009/07/31
昨日は四日市に住んでいたころの友達。
社宅友達の久しぶりの来訪。

子供を通じて知り合ったはずの4人。
でもなぜか、名前で呼び合って…。

再会しました。一人は10年ぶり。
一人は八王子からえっちらおっちら・・・来てくれました。

とってもうれしかった

相変わらずのおしゃべり三昧

なぜか珍しく家にいた1号も一緒におしゃべり
幼い頃の1号を知っているみんな。
昔を懐かしみつつ「子供はほんとに大きくなるよね~」なんてしみじみ話しました。

変わらないつもりなのは大人だけなんですよね

P7291860.jpg P7301868.jpg

P7301871.jpg



 




ラタトゥユと相変わらず、いろいろなパン

ラタトゥユ……私は好きなのですが、家人はトマトが嫌いだし、
1号も2号もあまり好きじゃないのです。

私のタメだけに作るのもなぁ。と言う感じ普段はあまり作らないのですが・・・・。

みんな喜んできてくれました。女性はこういう感じのもの好きですよね~



P7301882.jpg


P7301885.jpg



デザートは、ティラミス。10年以上前にすっごくはやったチーズケーキですよね、夏だし冷たいティラミスもいいかな?と思って・・・。


P7241773.jpg






おまけにスティックチーズケーキ。台はオレオです。





まあそんなこんなで、気づいたら5時過ぎていて、慌てて帰っていきました。

まだいくらでもおしゃべりできたなあ・・・・。

今度は韓国「グルメ&買い物ツアー」にいこうね
といってわかれました
07:53 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »