02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

料理教室

2009/03/26
今日は久しぶりにお料理教室に行きました

とっても豪華なお料理教室。

P3260430.jpg

 
ジュースはおいしいオレンジをで絞って。 


P3260432.jpg



 前菜はスナップエンドウの白和え。ピンクのハートはレディー大根の皮を型で抜いたもの


P3260433.jpg

お塩もこんな器におしゃれにセット    



P3260435.jpg

P3260436.jpg






     やりイカと酢玉ねぎのサラダ。 スパークリングワインもあけてほろよい




P3260443.jpg


 

メインは新玉ねぎと豚肉の素焼き 
グリーンマスタードをそえて。(これも美味


P3260447.jpg


 

エリンギの簡単リゾット、こごみを添えて。
こごみってほとんど食べないけど春を感じてとっても幸せ


P3260449.jpg


デザートはイチゴのスフレオムレツ。
オムレツは全く甘味をつけないので意外とヘルシー。
朝ごはんにもいいですね。
でも朝は卵を泡立てる暇はないかも…




とっても満足。とっても高級なお料理教室。
おいしかったです。思わず帰りに豚の肩ロース肉を買って帰りました

お料理って味もさることながらセンスも必要ですね。 とっても勉強になりました。

ワインで乾杯してとってもリッチな気持ちになって充実した気持ちで帰ってきました
20:14 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »