01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ダウン

2009/02/19
3年ぶりくらいにダウン

バドミントンの帰りに急に気分が悪くなりスーパーで真っ青
吐き気と胃痛と一気に襲ってきてびっくり

このままでは運転も出来ないなあ~。なんて思いながら気持ち悪いままスーパーで時間をつぶす。

仕方ないので症状がおさまったと勘違いした瞬間に帰宅を決行

これが又つらかった
何とか家にたどり着いたものの、車庫に入れるのも頭がくらくら、気持ち悪いし、死ぬかと思った。

洗濯物も入れられず、ベッドになだれ込みそのまま夜に。

1号と2号には何か買ってくるか、外で食べてきてくださいとメール。家人には薬を買ってきて欲しいと

家人の買ってきた薬は生薬で、なんだか酔っぱらいののむようなドリンクだったのよ(3本で945円)
彼が言うには薬局の人が「食あたりにもナンにでも効くから」と言う話だけれど、3本飲んだけれど改善せずに翌朝病院へ。

診断の結果は急性胃腸炎。またはノロ。
お医者さん 「ただ熱があまりないので、感染しないでしょう

と一安心して、ガスター10など、胃腸薬をもらって帰りました。

それにしてもつらかった病気に慣れていない私だから、大げさなのだと思いますが…。

皆様もお気をつけて。

そんなわけで会社もお休み、ケーキも作るのは自粛。
今日あたり、回復の兆し(発病から3日目)で走りに行きたいけれど家族の手前もあるので自粛します
16:24 その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »