06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

復活・・・・・そしてランチ

2008/07/29
きょうからバドミントンに復活
サウナのような体育館でみっちり3時間
最後は頭が朦朧としてきたけど何とかやり遂げた
しっかりテーピングしてもらい、何とか今日は膝も痛くない。
調子はいまいちだったけどね。バドミントンできたのでよかった。

人間健康が一番、怪我しないようにまた楽しまなきゃ

久しぶりに妹とランチ
ローカルな街の一軒家みたいなお店。
200807291.jpg
200807292.jpg
200807293.jpg




前菜も、かにトマトソース冷製パスタもとってもおいしかった。
そしてデザートがbeautifulキャラメルプリン、レモンシャーベット、グレープフルーツ、ガトーオショコラが少しずつ可愛く盛り付けてあった
久しぶりに大満足。お値段もそれほど高くなかった。
また行きたい

ランチに挑発されて前から迷っていたレシピ本を買ってしまった。
200807294.jpg


結局お菓子のところのものから作っちゃうんだけどね。見ているだけでも楽しいからと・・・・自分で言い訳考えて買ってしまったわ


午後から雷がゴロゴロ・・・・。さほど涼しくはなかったものの
少し楽。(体育館が暑すぎたせいかもなあ

メロンパン作った。
200807295.jpg
200807296.jpg


発酵前と、焼成後。こんな感じ。 市販のメロンパンはグラニュー糖ふったりお化粧しているけど
我が家の分はノーメーク

オーブン使うとさすがに暑いかも
16:16 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »