01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

なごみ

2008/02/19
今日は昔からのバドミントン友達に会いに行きました。
本当に突然会いたくなって・・・。
そしたら思いがけずランチもして楽しい時間
大人になってからの自分の友達ですが、子供関係の友達とは違った
安心感がありました。
なんだか悶々として何も手につかない状態だったのでとっても和みました。

みんなに感謝です

200802193.jpg


オレンジの二色ゼリー。定番ものです。

200802191.jpg

次男からもらった刺し子の袋
選択の家庭科でつくったらしい。自分では使えないって
「女子じゃあるまいし・・・・・」だって。
(家庭科の選択は第3希望でなってしまったものだそうです、彼の
名誉のため、書いておきます)

今週の読書

200802192.jpg


8.1985年の奇跡        五十嵐 貴久

 これは結構笑える。楽しくて明るい本が読みたかったから正解。
 痛快青春小説。年代が同じ作者の青春時代だから、世相も読んでいて
 頷けたりするのが楽しかったよ

 五十嵐貴久は去年「交渉人」って言うのも読んだけど、それは全く
 内容が違うのですが、それも結構面白かったかも
22:23 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »