10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

休養日

2007/11/30
昨日は私なりに休養日
出かけるのはゴルフスクールだけにして、後は水道の修理もあったので家にいて片づけしてゆっくり

でもなんだか電車の中でもないのに本も読む気にならず~

長男が試験中でお昼を食べると言うのでメロンパン作った。

それだけではあきたらず、なんと手の込んだ(私にしては)チョコレートのケーキを作ってしまった。shokora.jpg



言い訳すると、このケーキは意外と時間がかかるので、ゆっくり家に いるときしかできない
とか何とか言って作ってしまった。

それでも時間が余ったので仕方ないから紅茶のシフォン作ってしまった。teasifon.jpg




これはね、急に作りたくなってしまったから・・・。

とか何とか言って昨日もケーキつくり三昧
になってしまったわ~

どうしてもやめられない。
楽しいからいいかア
21:46 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »