09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日曜日

2007/10/29
昨日は午前中、我が家をリフォームした大工さんが来た。
床下収納の取っ手が壊れてしまったから・・・頼んだのです。

この子が超かわいい
いまどきの青年にしては、とっても素直、まじめ、背も高いし、ハンサム
24歳で、休みもなく働いているらしい。
今年に入って休んだのは6日だって・・・
茶髪でもないしピアスもしてないし、とにかく好みの好青年。
若者も捨てたモンじゃないなと思うのであります。

お兄さんも一緒に大工
最近は営業もしてるらしい。


いつもパンとかケーキも食べて行ってくれる

というわけで、私は昨日は朝からテンションが上がってしまったわ

あんこを練って、
kosian.jpg



ランチはいつもと同じパン。だけどちょっとしゃれて写真を撮ってみた。

「そんなことしても無駄だよ~」と一号が横からうるさかったけど~
ランチパンの写真を撮ってみたよ~ 。
kinounoohiru.jpg




お弁当は、昨日のカレーコロッケ、ベーコンとキャベツの炒め物、
玉子焼き、唐揚げ、そして五穀米ご飯。

kare-korokkebenntou.jpg


本当はブロッコリーを入れたかったのだけれど、かたくなに拒否されたブロッコリーがお弁当に入っていると「悶絶」なんだって。
彩りいいのにね
21:33 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »